無題9

炭酸を飲むと涙が出るaです。どうも。

 

最近はヒステリックババアに接客中に怒鳴られたり、腰を痛めた事について同じバイトの大学生に陰口言われたりしながらバイト行ってます。

働きたくねえ〜寝て起きたら枕元に毎日10000円置いてねえかな〜

 

まあそれは置いといて

私バイトを続けられなくて今まで4つバイト辞めてるんですけど、どれも人間関係なんですよね。

よく人間関係なんてどのバイト行ったっていいとこなんて無いし、そんな感じだったら将来どうするの?って言われるんですけど、その度に心の中のギャルが「そんなこと言われてもゎたしがヤメたいから辞めるんだしーうっせー」って暴れます。

 

責任感もクソも無いですよ。だってバイトだし。

当日ドタキャンとかしないですけど、そりゃあ体調崩せば連絡入れて休みます。どうしても出れない日は休みます。まあ前もって全部言いますけど。

それでも嫌な顔されたり陰口言われるのって嫌なんですよね。

いやいやいや〜1人で休んで困るようなシフト組む方がおかしくな〜い?っていう。

そりゃお金が絡むことだしどうなってるか私はJKなので知りませんけど。

けどそういうシフトを組んでこっちにキレてくるのよくわかんないですね。

 

あと仕事教えてくれる時に、1回しか言わないからね?→1回言ったよね?のコンボなに〜

 

1回で覚えれるわけねーじゃん....言われてすぐならいいけど時間空いてしまったら無理だろ.....お前学生時代100点しか取ったことねえのかよ....暗記科目100点以外取ってたら許さねえ....って思っちゃう。

 

社会のことですから、覚えろって言われるのも仕方ないのかもしれないけども、じゃあお前一回もミスしたことないのかよ。もっと寛容になれ〜?っていう。

 

そういうのが積み重なっちゃうともうダメなんですよね。あ〜辞めよ〜って。

 

自分でも将来どうすんだろうとは思う時はあるんですけど、それに勝るバイトの辞めたさ。

世のアルバイトは凄いですね。私は最長でも半年です。

 

今までのバイトの経験で良かったことは、それなりに接客とセールストークが上手くなったことだけです。ちなみにピロートークはクソ下手です。

 

 

a