無題8

生ハムとピノをひたすら食べたいaです。どうも。

 

このブログを開設してもう一年になります。なのにまだ記事が9つしかないって凄くない?...凄くないね。

 

何度でも言いますけど、もしこのブログを誰か見てるならこんなしょーもないブログ見てる時間あるなら私と仲良くしてくれ。

 

それは置いといて、最近バイト始めました。

ちょっとしたケーキ屋さんです。

詳しくは書かないけどすでに辞めたいなあって思ってます。クズだね。

 

まあでもここ一年半くらい、まじで人生何もする気が起きなくて食う寝るしかしてなかった(だからめちゃくちゃ太った)んですけど、ふと、このままだったら親が倒れたら何も親孝行出来ないやん....私もう18歳だし....って思ってからちょっとだけ頑張る力が出ましてですね、頑張って働きたくないけど働いてます(当たり前)

 

自分はーですけど、死ぬことが全く怖くなくて、どうでもいいや〜って死後のことも何も考えれてない時はまじで心が死んでる時だと思ってて、死に対する恐怖や家族のことが浮かぶ時はまだ心が生きてるな〜って思うんですよ。

 

んで、私は今 心が生きてる状態なのでちょっと頑張ってみようかなあっていう。どうでもいい話なんですけど。

 

とりあえず孫の顔は見せたいのでダイエットしていい人と結婚したい。

 

 

a