無題5

マックよりマクドって言っちゃうaです。どうも。

 

また日が空きましたね。まあ誰も見てないと思うんで別に良いんですけど、もし誰かみてるならこんなしょーーーーもないブログ読んでる暇があるなら私と仲良くしてください。お願いします。

 

さて、私よく人間嫌いだとか苦手って言ってるんですけど、そうはいっても仲良くしたいんですよ。みんな小さいときは友達100人出来るかなってわくわくしたでしょ?私は今でもそんな感じの純粋な心を持ってるんです。

けど昔ほど純粋に人と接することができないんですよね、嫌われたらいやだなとか、面倒に思われたくないなとか。まあ自分が可愛いだけなんですけども。

だから人と仲良くできる能力を持ってる人に対してパリピがどうとか言っちゃうんですね~~。自覚済みの馬鹿です。

あ~人と仲良くできるようになりたい。

 

やっぱ勉強も大事かもしれませんが、なによりコミュ力が大事ですね。私は勉強できないけど。

 

一日23時間くらいは寝てます。優しい人、私と仲良くしてください。

 

a