無題4

カレーはご飯多目が好きなaです。どうも。

 

お久しぶりです。

はてなブログから「約一か月更新してないで~」ってメールが来たんで、久しぶりにキーボードをカタカタしてます。

 

さて、最近は下ネタ!人間嫌い!私大好き!みたいな汚い部分どろどろに詰め込んだ感じのツイートしかしてないのでめちゃめちゃにリムられたりしましたが、私は元気です。

きれいな部分しかみせなくても陰でたたかれるし、汚い部分見せても気持ち悪がられるし、淡々とおいしそうなご飯の写真と動物の写真上げるbotじゃないとダメなんだろうなって感じがしますね。

まあ皆から好かれるなんて絶対無理だし、ネットでもそんな努力したくないんでしないですけどね。へへ。

多分人間関係失敗しちゃう人って、誰からも好かれようとしてキョドっちゃうことが多いと思うんですよ。ブーメランなんですけどね。

やっぱ去る者追わず精神でしなきゃ、しんどくなっちゃうよなあ~って最近気づきました。遅すぎですね~~まあまだ17歳だし、つーかこれからっしょって感じで行きたいと思います。意識高い系目指します。

 

今まで正直パリピを見下していたんですけど、普通に考えてパリピのほうが数百倍上だし、コミュ力的なところは学ぶべきところが多いなっていう。当たり前の話なんですけどね。

これからはパリピaちゃんで行きたいと思います。冗談ですけど。

 

決意表明みたいになったけど、ただネタがなかっただけです。

 

a