無題3

お肉はミディアムレアが好きなaです。どうも。

 

また更新してなかったですね。

ネタなかったのかと言われればまあ色々あったんですけど、もう一回冷静になって書くほどのネタでもないなってのと、このブログ見てる人ってTwitterから来てるだろうから同じ話何度もするのもな~って感じなので、気になる人はTwitter遡ってください。

もっと時間たってまたネタなかったら書きます。その頃には忘れてると思うんで。

 

さて、最近は前回のブログ更新時に比べて家を出ることが増えたんですが、それでも世のパリピJKに比べればまだまだ引きこもりなんですね。

まあもう夏休み終わった子ばっかで今更プールや海に行く予定が作れなくなったので5年以上プールに行ってないですし、10年海に行ってないことになりました。ついにJKの間に水着でパリピする夢が叶わなくなりました。悲しいね。

 

…まあそんな感じなんです。ずっと家なんです。バイトも辞めたし。

そして私の部屋は母屋と別なので家族と会うことすらほぼないわけで、まじで一人なんですね。こんなのさみしいに決まってるじゃないですか。私うさぎ年ですよ。無理ですわ。

そんな感じでめちゃめちゃ寂しいので、金魚かハムスターを家族として迎えようかなと毎日検索して知識を蓄えています。人間と関われよって思われるかもしれないですが、私人間アレルギーなので無理なんですよね…残念ながら…アナフィラキシーショックとか怖いし…

まあそれは置いといて、次は金魚かハムスターをお迎えしたらか、ネタが出来たら更新します。いつになるかわかんないけど。

 

コミュ力がないのが文にも表れてめちゃめちゃ”まあ”って使っちゃう。辛い。

 

a