無題

思い付きではじめました。

たけのこの里派なaです。どうも。

 

さて、

このブログを開設したのはいいものの、自分は他の方のように見る方に有益な情報を与えられる程外に出ているわけではないですし、文章力は見てもらった通り無いので、暇で暇で仕方のない時にでも見てもらえたらなと思います。はい。

 

さてさてさて、最近めちゃめちゃ暑いですね。THE夏って感じでパリピじゃない自分にはつらい季節です。

 

毎年夏になると、暑さにやられてしまい家から出ないでこうやって黒歴史を作り出すことしかできないため、パリピになりたいなあとは常々思ってはいるんですが、なかなか行動に移せないですね。

人間変われるよ!!!とは言いますが、やはり長年培ってきた根暗人間な部分がどうしても邪魔をします。まいったなあ。

 

まあ、自分なりに打ち上げなどの行事ごとに参加してみたりしたんですけど、リア充と根暗の違いを見せつけられてメンタルがやられただけでしたね。なんであんなに楽しそうに何でもできるんですかね。謎ですわあ。

なんというか、強くて眩しいなあって感じ。うらやましさしかないですね。

自分だってBBQしたいです。花火したいです。プール行きたいです。海行きたいです。お祭り行きたいです。でも一緒にする友達がいないんですね。悲しい。

 

まあこんな感じで今年もパリピになれず、家で黒歴史を量産する夏になりそうです。

 

誰か、自分と遊んでください(嘆願)

 

a