無題9

炭酸を飲むと涙が出るaです。どうも。 最近はヒステリックババアに接客中に怒鳴られたり、腰を痛めた事について同じバイトの大学生に陰口言われたりしながらバイト行ってます。 働きたくねえ〜寝て起きたら枕元に毎日10000円置いてねえかな〜 まあそれは置い…

無題8

生ハムとピノをひたすら食べたいaです。どうも。 このブログを開設してもう一年になります。なのにまだ記事が9つしかないって凄くない?...凄くないね。 何度でも言いますけど、もしこのブログを誰か見てるならこんなしょーもないブログ見てる時間あるなら私…

無題7

お久しぶりですaです。どうも。 お久しぶりもなにも毎日twitterにはいるのでなんやねんという感じなんですけども。 えー、ブログを更新してない間にめちゃくちゃ太りました。 前まで色々彼氏が欲しいだの抱いてくれだの色々言いましたけど、もう引くくらい太…

無題6

三大欲求の中では特に食欲が強いaです。どうも。 この間上げたばっかなのにまたかよって思いました?暇なんです。察してください。 あとさっきから暇って打つときにタイプミスして肥満って打っちゃって勝手に傷ついてます。ウケるね。 まあそんな話はどうで…

無題5

マックよりマクドって言っちゃうaです。どうも。 また日が空きましたね。まあ誰も見てないと思うんで別に良いんですけど、もし誰かみてるならこんなしょーーーーもないブログ読んでる暇があるなら私と仲良くしてください。お願いします。 さて、私よく人間嫌…

無題4

カレーはご飯多目が好きなaです。どうも。 お久しぶりです。 はてなブログから「約一か月更新してないで~」ってメールが来たんで、久しぶりにキーボードをカタカタしてます。 さて、最近は下ネタ!人間嫌い!私大好き!みたいな汚い部分どろどろに詰め込ん…

無題3

お肉はミディアムレアが好きなaです。どうも。 また更新してなかったですね。 ネタなかったのかと言われればまあ色々あったんですけど、もう一回冷静になって書くほどのネタでもないなってのと、このブログ見てる人ってTwitterから来てるだろうから同じ話何…

無題2

ご飯派なaです。どうも。 引きこもりすぎてネタがありませんでした。ばくわらってやつですね。ていうかばくわらってまだ使ってるんですかね。知らないですけど。 この間、めちゃめちゃ暇でかまってほしかったので、ツイキャスとかいうものに手を出したんです…

無題1

ポケモンGOよりイケメンGOがしたいaです。どうも。 最近ポケモンGOはやってますね。勿論自分もやってます。 けど、自分は根っからのインドア派なので部屋に出てくるポケモンばっか捕まえてます。クズです。 とはいいつつ、なんだかんだ少しずつ家から出てポ…

無題

思い付きではじめました。 たけのこの里派なaです。どうも。 さて、 このブログを開設したのはいいものの、自分は他の方のように見る方に有益な情報を与えられる程外に出ているわけではないですし、文章力は見てもらった通り無いので、暇で暇で仕方のない時…