無題10

出勤する10分前までは寝たい。どうもaです。

 

はてなブログ、めちゃくちゃ久しぶりです。というか、毎回久しぶりって書いてる気がします。

元々学がないので長文書くの苦手なんですよね。もっと本読めばよかった。

中学1年生の時友達居なさすぎてずっと一人で本読んでたのにな...。あの時の貯金はもう無くなってしまったみたいです。

 

それは置いといて、今回は私のトラウマについてダラダラ書きたいと思います。

 

最近、親のこと別に好きじゃなくていいよ。みたいな最高な考えがいっぱい出てて本当に良い時代ですね。まあ私自身は親のこと好きなんですけど。(めちゃくちゃな頻度で喧嘩するくせに)

 

特にお母さんのことは依存レベルで好き。めっちゃ嫌なところ沢山あるけど、お母さん死んだら私も死のうって決めてるくらい好きなんですよ。お父さん、本当のお父さんの葬式は想像できるけど、お母さんの葬式は想像できないくらい。

 

それくらいお母さんのことは好きなんですけど、お母さんのお母さん、つまり私から見ておばあちゃんなんですけど、もう本当クソほど嫌いなんですよ。

嫌いなんですけど、まあなんか事情があったらしく13歳の時にババアの家に引っ越してそれから約5年間一緒に住んだんです。もう本当それが地獄でして。

 

とりあえず私の家族全員の人格否定してお前は人間じゃないクズだ!!!って約5年間毎日叫ばれて、呼び出し→お前は人間以下、クズ、頭おかしいって他の人の前で言われたり、プライバシーのかけらもない狭い一室に家族全員詰め込まれて完全に頭おかしくなっちゃったんですよ。私。

 

当時、ババアの足跡が聞こえたら寝てても飛び起きて過呼吸起こすわ、いい歳しておねしょするわ、ババアの顔も見れないし喋り出すとすぐ泣いちゃうおかしい人間でした。

 

今はマシになって、顔を少しは見れるようになったんですけど、今でも声聞くとスイッチ入ったみたいにイライラして発狂しちゃうんですよね。死ね!!って叫ばないとやってらんね〜ってなっちゃうくらいには暴れてしまうし、そんなババアの事を許してるお母さんにキレ散らかして喧嘩しちゃうんです。本当それが嫌で嫌で。

お母さんのことは好きだけど、ババアと話してるお母さんは全然好きじゃないんです。

ババアに味方してるって勝手に脳内で変換してお母さんにめちゃくちゃ言っちゃうんです。

あ〜やめろ〜それ以上は〜ダメだ〜って思ってもスイッチ入っちゃってヒステリー起こしちゃう。もうダメですね。多分ババアが死んでも続くんだろうなって思います。

そんなことを考えると心臓がキュッとなって、早く死んだ方が誰にも迷惑かけないな〜って思って枕を濡らす毎日です。

 

まあ私より大変な人、いっぱいいるんだろうけど正直私が今しんどいな〜って思ってる気持ちはマジなんで、マジなんだな〜って思っててください。マジ松です。

 

 

 

考えたけど、ババアと住んで良かったこと、余所のババアがクソなこと言ってきても、私のババアには勝てんよ....って思ってそんなにダメージ受けないことくらいですね。キレるのはキレるけど。

 

a