無題7

お久しぶりですaです。どうも。

お久しぶりもなにも毎日twitterにはいるのでなんやねんという感じなんですけども。

 

えー、ブログを更新してない間にめちゃくちゃ太りました。

 

前まで色々彼氏が欲しいだの抱いてくれだの色々言いましたけど、もう引くくらい太ってしまって見るも無残な感じなのでそんなのおこがましくて考えれないっすね。

とりあえず痩せたいので最近は筋トレして青汁飲んでます。ちょっとだけ痩せました。誤差って言われたら誤差なのかもしれないけどそれは言わないで欲しい。

 

それで、私的に体重を落とす事をメインに考えてるわけではなく、見た目を絞りたいんですよね。

まあまず体重落とせって話なのかもしれないですけどそこは枕元にでも置いといてください。

 

だって正直体重落としたって見た目がデブじゃしゃーないじゃないですか。

(体重が落ちれば勝手に見た目も痩せるみたいなのはやめてください)

正直痩せたとしてもすぐ彼氏ができるわけじゃないですし、お姫様抱っこされる予定も騎乗位する予定もないのでとりあえず体重より見た目をね.....可愛い服を可愛く着たいし......。

 

そりゃあ(筋肉ムキムキマンに)騎乗位する予定があるなら体重を必死に落としますけどそんな予定もないので今は見た目を絞りつつ痩せれるようにダイエットしたいなって甘えた考えを持っています。

 

ダイエッター(?)の人はツッコミたいと思うけどやめてください。

 

体重全然変わらないむしろ太ったのに痩せたって言われることあるでしょ?そういうこと(お世辞というのは今は考えないでください)

 

少しでも痩せれたら調子乗って自撮り上げまくると思うんでその時は優しい目で見てください

 

 

 a