無題2

ご飯派なaです。どうも。

 

引きこもりすぎてネタがありませんでした。ばくわらってやつですね。ていうかばくわらってまだ使ってるんですかね。知らないですけど。

 

この間、めちゃめちゃ暇でかまってほしかったので、ツイキャスとかいうものに手を出したんですが、あれですね、引きこもりネタなしおばさんにはきつかったですね。

楽しいのは楽しいですし、かまってもらえるんで最高なんですけどなにせネタがなかった。

来てくれた人には申し訳ないな~って気持ちでいっぱい。ごめんやで。

やっぱネタないと人ってしゃべれないです。きついきつい。

ラーメン食べたい、ユッケ食べたいとかしかしゃべれなかった気がする。駄目ですね。

 

次はネタがあるときにでもしたいなと思いました。

 

a